無料
エロ
動画

sex シーン



彼が自宅のPCに、元彼女とのSEXシーンを撮った動画を残しているのに気がつい....
彼が自宅のPCに、元彼女とのSEXシーンを撮った動画を残しているのに気がついてしまいました。30代会社員です。 彼が自宅のPCに、元彼女とのSEXシーンを撮った動画を残しているのに気がついてしまいました。私と彼は合計3年以上つきあっていますが、1年前に半年ほど喧嘩別れしてやり直す事になったのですが、その間にできた方との物だと思います。 その女性とは、現在は別れて連絡も取り合っていないとの事ですが、なぜ残しておくのでしょうか?見てしまった事は言っていませんが、それを取って置くことが理解できません。彼はSEXが強く、週に3回ぐらいしたがりますが、お互い仕事もあり実際は月に数回です。アダルトサイト動画をダウンロードしているのを二人で見た事もあり、私もAVなど興味もありますし、積極的だと思いますますが、実際本人の物を見て、別れている間のことですが、とてもショックで、嫌悪感が一杯です。今後、誘われても、当分は拒否すると思います。比較されているのかなとかも思います。なぜ保存しておくのでしょうか?どんな態度で接したら、上手く断れるでしょうか?(続きを読む)



夏川純 某所で話題の乳首ポロリ動画&整形してない頃の動画
石原さとみ 瑛太と初めての全裸SEXシーンに挑戦! 石原さとみ 瑛太と初めての全裸SEXシーンに挑戦! 新ドラマで初脱ぎ!ファンは絶対に見ておくべし! 形のいいおっぱいがプルプルしとります(*゚∀゚)=3 青木裕子 本番中に乳首晒した先日の放送事故 ...(続きを読む)




カテゴリ/無料sex動画

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sexiisex.dtiblog.com/tb.php/411-ea3809b0

ドーテーは売るものだそうですw

フーゾクですませたヤツ涙目だよね。逆に金貰ってドーテー捨てれるんだもん。おれの場合は6まんだったけど、男前ならもっと高額狙えるんじゃないかな?
  1. 2010/04/16(金) 18:37:53 |
  2. ブ男でも大丈夫w

おれがオカズにされたw

いつも通りチャックからポロンと出して見せてたら、なんかモゾモゾ動いてやんの。なにしてんのかなーと思って覗き込んだら自分でパンツの上から割れ目をさすってやがったwまだ若い娘だったからムラムラきちゃったんだろうなぁ。。
  1. 2010/04/17(土) 15:36:20 |
  2. 露出くん

バイト禁止。でも別の収入源

自由な時間に家賃の3倍。バイト禁止でも稼いでます。
  1. 2010/04/23(金) 05:06:43 |
  2. 誰にでもできる錬金術

お前らには分からん話だ

お前らのような情報弱者は知らんだろうが時間も労力も使わずに稼いでいる人間なんて沢山いる。まあ、俺もその一人だ。と偉そうに言ってるが、実際は女にチソコ見せてるだけっていうwww
  1. 2010/06/12(土) 15:34:04 |
  2. みせみせくん

無料sex動画のメニュー

利用規約

このブログを通報

Report Abuse


エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

 
close